清水アキラの息子良太郎が覚醒剤で逮捕、一緒の女性にも同意なく使用か? - 今話題のテーマを自己流解説

記事一覧

清水アキラの息子良太郎が覚醒剤で逮捕、一緒の女性にも同意なく使用か?

ものまね四天王のひとり、清水アキラの息子でものまねタレントの清水良太郎が覚せい剤取締法違反で逮捕された。

昼の情報番組でさも重要ニュースのごとく報道し、尺もそれなりに使っていたが、正直こんなニュースどうでもいいと思った視聴者
が大勢おられたと思う。


スポンサーリンク



聞くところによると、良太郎は今年のはじめ、違法カジノへの出入から数か月の謹慎処分を受けたばかりの出来事であった。

それよりも、こいつが許せないのは一緒にいた女性に本人の同意なく覚醒剤を使ったということである。

自分の欲望のため他人はどうなってもいいと考える、人間のクズのやることだ。

こんなどうしようもないバカ息子を育てた親の責任は大きいと思う。

30にもなる子供の責任を親がとる必要はないと声高に主張する方々がおられるが、私は反対です。

どこでどう育て方を間違ってしまったのか、明らかにしてもらいたいと思う。

スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
定年を間近に控えた会社員です。最近特に面白くないことが、世の中多くなったと思います。そんな今話題のネタを自己流で解説したいと思います。

フリーエリア