木村太郎氏、良太郎逮捕で芸能界批判 - 今話題のテーマを自己流解説

記事一覧

木村太郎氏、良太郎逮捕で芸能界批判

ジャーナリストの木村太郎氏(79)が、13日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で、ものまねタレントの清水アキラ(63)の三男で、11日に覚醒剤取締法違反(使用)の疑いでタレントの清水良太郎容疑者(29)について、、芸能界の体質を厳しく批判した。


スポンサーリンク



この事件ではアキラの子育てにも注目が集まっているが、木村氏は、「親のせいって言うけど、親じゃないですよ」と、アキラの責任を否定した。

私は、「親のせいって言っている」方なので、木村氏とは意見を異にするが、芸能界のルーズな面については全く同感である。

木村氏は「芸能界くらい薬物にソフトなところはないです。スポーツ界だったら永久追放になりますよ。昔、覚醒剤で捕まったっていうニュースやったような人が、何年かして、またテレビ出てしゃべってるじゃないですか。あんなこと他の社会じゃあり得ない」と厳しく指摘したが、私も酒井法子が舞台で活躍していると聞いてびっくりしている。

芸能界について便乗して言えば、不倫騒動についても身内を庇う傾向にある。

その最たるものが雨上がりの宮迫である。

吉本という事務所の力を背景に、視聴者の意見は無視し、謹慎はおろかテレビに出まくっている。

こういうことを言うと、またまた「嫌なら見なきゃいいじゃないか」と言った声が聞こえてきそうである。

スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
定年を間近に控えた会社員です。最近特に面白くないことが、世の中多くなったと思います。そんな今話題のネタを自己流で解説したいと思います。

フリーエリア